banner
ホームページ / ブログ / クラシックなソーントンパークは「バーテンダーのように料理する」という哲学を揺るがす
ブログ

クラシックなソーントンパークは「バーテンダーのように料理する」という哲学を揺るがす

Dec 09, 2023Dec 09, 2023

人々はいつも冗談の始まりにバーに入っていきます。 この写真では、バーテンダーがキッチンに入ってきます。

「バーテンダーのように料理する」は、クラシック ソーントン パークの背後にあるチームの一般的なハッシュタグです。 これは、さまざまな方法で展開される全体的な哲学ですが、ブラッディ メアリー ステーキ サンドイッチ ($17.50) ほどピンとくるものはありません。シェフ兼共同オーナーのブライアン ミンケルが何年も前、シフト後にマリネして作ったサンドイッチです。ホームスパンファヒータ用の V8 ハラミステーキ。

数年後、彼とパートナーのダニエル・メネゼスが、最近メイソンジャー・プロビジョンズが占拠していたこの隅を引き継いだとき、それは、この多年草の犬の毛のスパイシーで塩味の効いた風味で味付けされたテンダーロインの先端が詰まった、重いハンドヘルド型の容器に姿を変えた。 トマトジュースが平らな表面でキャラメル化し、ほんのり甘みを加えます。 ホースラディッシュマヨネーズは、後者よりも前者の方が多く、レタスとトマトの伸長特性によって刺激された刺激的なパンチですべてに対抗します。

これはセッションサンドイッチだと思います。バートンズバー内のテーブルで、ミンケルの発明品の中でも特に友人と私がサンドイッチを砕いているので、これは良いことだと思います。 これ以上に近所にあるものはありません。

ミンケルさんはバーテンダーのように料理をします。なぜなら、彼は 30 年近くバーテンダーであり、バーのマネージャーでもあるからです。 実際、彼は今でもバートンズで土曜日の日勤を続けています。 ウィスコンシン州出身の彼は、2001 年からオーランドに滞在し、サム・スニードズからパーク・プラザ・ガーデンズ、ルマ、ジョニー・フィリング・ステーションに至るまで、あらゆる場所のバーの裏で働いています。 ロッジ。 森。 その他。 いつもF&BのB側にあります。

Danilo's Pasta Bar で世界各国からインスピレーションを得たお皿 (と紙箱) がすごい | レビュー

「バーテンダーはより多くのお金を稼ぎました」と彼は言います。 「もしすべて同じだったら、私はずっと料理をしていたでしょう。」

ミンケルは、「スリーズ・カンパニー」のジャック・トリッパー(ルームメイトではなく、彼の工芸品)から一部インスピレーションを受け、一部はコンロの向こうが見えるほど身長が伸びたらすぐにスパゲッティの作り方を教えてくれたシングルマザーからインスピレーションを得て、創造性を楽しみ、バーテンダーとして顧客と向き合うことはあっても、それでも彼はシェフの職に憧れていました。

ザ・クラシックでの勤務はちょうど1年ほどで、彼とメネゼスは交代勤務で働いている。 ミンケルは夜の休暇を得ることができるだけでなく、居酒屋のプールに足を踏み入れており、恥知らずにも隣接するレストランを宣伝することができ、また、いくつかのレストランを食べた人々からの容赦のない率直なフィードバックを楽しむこともできます。

「あなたのことを知らない人に『くそー、そのハンバーガーはおいしいよ!』と言われたときは特にやりがいを感じます。」

私も夜の訪問時に食べましたが同じように感じましたが、この質感は一体何なのでしょうか? パティの端が焦げたものでしょうか? とろけたアメリカンとピクルスのパチパチとした音の中に隠れたトッピング? いや、気づいた。 それは単純さでした。 完璧でした。 完璧に焼けたパンでした。

ミンケルは笑う。

「私たちが最初に物事をテストしていたときのことです。 ポテトロールを使いたいと思っていました。 彼らは枕がよくて、私はいつも彼らが大好きでした。 そして、私が人々にハンバーガーを与えると、彼らはこう言いました、「これは素晴らしいハンバーガーです!」 パンをトーストするんだよ!』 彼らは実際のハンバーガーについては何も言いませんでした。」

私はします。 シングル ($12.50) またはダブル ($15.50) があり、玉ねぎとトマトを削ることで、ユニバーサルなバーガー体験を提供します。 一口ごとに少しずつ味わうことができます。 これは意図的なもので、サンドイッチリングの上に山盛りになって最初の一口で滑りやすい玉ねぎが丸ごと滑り落ちてしまうことが多いダグウッドスタイルの根強いハンバーガーのトレンドとは好対照だとミンケルは言う。

ブラッティ メルト ($16.50) についてもお話します。これは、ザワークラウトで包んだ自家製ブラートヴルスト パテと、カリカリにグリルしたライ麦の上にとろけるミュンスターをのせた退廃的なルーベンとパティ メルトのハイブリッドです。特にフライドポテト (サンドイッチすべて) と一緒に、軽量級ではありません。それと一緒に来てください)。 クラウトを避けていた私の友人でさえもそれを気に入りました。

「知っていたら試さなかったと思います」と彼は、3分の1を3口目で頬張りながら嬉しそうに語った。 これを皆さんへの教訓とさせてください。 5歳の時に習うべきだった。 しかし、新しいことに挑戦するのに遅すぎるということはありません。 または、名前に含まれるものの原則を理解します。