banner
ホームページ / ブログ / アビリーンの Bev Ball Classic バレーボール トーナメントのスケジュール、スコア
ブログ

アビリーンの Bev Ball Classic バレーボール トーナメントのスケジュール、スコア

Jan 27, 2024Jan 27, 2024

土曜日にクーパーズ・クーガー・ジムで開催された年次バレーボール大会「ベブ・ボール・クラシック」で、ワイリーはクラス3Aの壁を25対16、25対22で撃破し、3位に入った。

1年前のトーナメントのファイナリストであるワイリーは、土曜日のブラケットプレーで1試合を落としただけで、準決勝では最終的にトーナメントチャンピオンとなったウルフォース・フランスシップに25対21、25対14で敗れた。

ワイリーのコーチ、シェイ・コックスは「長い週末だった。たくさんのバレーボールがあった」と語った。 「私は多くの成長と多くの学びを見てきました。 まだまだ上がる余地は常にありますが、フィニッシュにはとても誇りを感じました。」

レディ・ブルドッグスは、12月に膝の手術を受けてリハビリを続けている6フィート3インチのインディア・マロニーを欠いてプレーしたにもかかわらず、ディフェンスで好プレーを見せ、オフェンスでも多くの活躍を見せた。 彼女はバスケットボール中に前十字靭帯を断裂した。

「彼らは素晴らしいことをやっている」とコックス氏は語った。 「私はいつも、私たちがうまくいかなかったり、うまくいかなかったりする小さなことを修正したいと思っています。 それは私たちをより良くしたいと思っているだけだと思います。 彼らは懸命に戦い、プレーしたので、私は彼らをとても誇りに思っています。」

フランスシップは全地区2勝6Aの決勝戦でミッドランド高を25対12、25対19で破った。

金曜のプール戦で3勝0敗だったワイリーは、ブラケットプレーでクロスタウンと地区4勝5敗のライバルであるアビリーン高校に25対19、25対17で勝利し、その後フランスシップと対戦した。

「こんなに早い時期に地区内で誰かと対戦したくないが、勝利には感謝した」とコックスは語った。 「我々は懸命に働き、序盤に少し不安を感じた後、逆転しなければならなかった。」

ワイリーは火曜日午後6時、ブルドッグジムで地区外試合でクラス6Aミッドランドレガシーと対戦する。

ウォールにとってはとても充実した週末だった。 レディーホークスは、クラス5Aのベルネチャンピオンとラボックコロナドに勝利するなど、プール戦で4勝0敗で勝ち上がり、ブラケット開幕戦とクラス4Aでは、リージョンI-3Aのライバルである前回トーナメントチャンピオンのホリデイを25-18、25-13で破った。クラムは24-26、25-15、25-18で準決勝に進出した。

ミッドランド高は準決勝でウォールを25対16、25対22で破った。

「彼らは素晴らしかった」とウォールの1年生コーチ、テイラー・ハウイーは語った。 「彼らの勤勉さと労働倫理が表れていました。 ボールを追いかけて何度フロアにぶつかったかわかりませんが、そのおかげで私たちは試合を続けることができました。 私たちはそれを攻撃することができました。 対戦していたチームを相手にここまで到達するのは、全体的に驚異的な努力でした。」

フランスシップはトーナメントで 8 勝 0 敗を記録し、プール戦での 4 勝 0 敗を含めて 1 つのゲームも落とさなかった。 レディ・タイガースはバーレソンに25対23、25対17で勝利してブラケットプレーを開始し、その後ワイリーを止める前にエルパソ・アメリカズを25対22、25対18で破った。

「彼らをとても誇りに思う」とフランス代表コーチのエイミー・マンガムは語った。 「過去 2 週間で彼らはとても成長しました。その発展を見るのはとても楽しいです。」

昨年15勝23敗のミッドランド高は、準々決勝でエルパソ・イーストウッドを破るには3ゲーム必要になるまで、週末を通じて1試合も落とさなかった。

「数週間前にアビリーンで彼らを見たが、彼らはきっと強いだろうと確信していた」とマンガムは語った。 「彼らは間違いなく素晴らしい才能を持っている。 彼らを倒せたことを私たちは幸運に感じています。 子どもたちは試合ごとにレベルアップしていきました。 私は彼らを誇りに思っています。」

高校バレーボールクラス3Aのホリデイがクラス5Aのアビリーン・ワイリーを破ってベブ・ボール・クラシックバレーボールのタイトルを獲得

高校バレーボール高校バレーボール: 第 1 週からビッグカントリーのアビリーンがトップパフォーマンス

アビリーン高校は土曜日に1勝3敗でした。 レディ・イーグルスは開幕戦でベルン・チャンピオンを13-25、25-13、25-15で破り、その後ワイリーと対戦した。

ホリデーは敗者復活戦の第1ラウンドでAHSを25対21、26対24で破った。

クーパーは土曜日の両試合を棄権し、ブラケットプレーではクラムに19-25、25-10、25-12で、敗者復活戦ではラボック・コロナドに25-16、25-17で敗れた。

クーパーは火曜日にミッドランドで行われるトライマッチでミッドランド・クリスチャンとウォールと対戦する。

AHSは火曜日にイーグルジムでクライドと対戦する。

クラス3Aチームのクライドはアーリントン・パンテゴ・クリスチャンを25-22、25-20で破り、シルバーブラケットチャンピオンシップを獲得した。

金曜日の試合

(3試合のベスト)

クーパーのクーガージムにて